こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なにかの歌詞で
NUMPL-#208811
NAMEDIVE☆
DATE2012/11/03 12:02
B'z以外の曲だと思うんですけど、

2人で歩いた帰り道はあっというまだったけど
その道を自分だけで歩いたら長く感じた

っていうニュアンスの歌詞の曲をどうしても思い出したいんですが、
友人にきいたり複合検索かけたりしても出てこないので・・・。

この曲じゃない?っていうのがあったら返信お願いします!
葉浩志
福山雅治のsquallの歌詞に「あんなにはしゃいだから、帰り道は、さみしくなるよ」
の部分が、スレ主さんの言われる歌詞に似てるかなと思いました。
PL-#208837 KIYOE 2012/11/26 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved