こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スガシカオ
NUMPL-#95643
NAME天然酵母ぱんまるこ
DATE2001/11/15 17:21
最近ちょっと気になるシカオちゃん。
[sweet][4FLUSHER]借りて聴いてみたらいい感じ。
いいHPあったら知りたいな〜。
葉浩志
私もスガさん大好きです〜。
デビュー作からやられ、「黄金の月」ではまりました。
どのアルバムも好きですが、最新アルバム「Sugarless」いいですねぇ。
「ひとりぼっち」は恰好良いし「ユビキリ」は胸キュンで。
勿論「夜空ノムコウ」も!
とか言いつつ、いいHP知らないので、これを機に検索してみよっかなぁ・・。
PL-#95648 くりこ 2001/11/15 18:57
先週のananご覧になりました〜?
カッコ良かった(というより渋い?)ですよ☆
身近にいる先輩が大大大ファンなので、つられてついつい追ってしまいます(^^ゞ
大人の色気を感じさせてくれますよね〜。
「男心=シカオちゃんの歌詞」らしいですから(笑)しっかり参考にさせてもらってます♪
PL-#95654 IXY 2001/11/15 20:59
シカオちゃん好きの方、出没感謝!
anan、ちらっと見ましたよ。
ミュージシャンファッション特集の、ですよね!
かっこいい。
男は顔じゃない、と思った(シカオちゃん、ごめん)
J-waveも時々聴いてるけど、結構つぼにはまります。
あの笑い方も好き。
いいURL見つかったら、書き込みに来ます(それって違反?)
PL-#95657 天然酵母ぱんまるこ 2001/11/15 21:41
あたしも好きだよ、シカオちゃん。
ライブもめちゃめちゃいいよー♪♪
HPはオフィシャルは「オフィスオーガスタ」で検索したら
一発で出てくるよ。ファンクラブないから、ここで情報収集するのが
いいかも。「スガシカオ」で検索するとファンサイトもひっかかると
思います。
PL-#95664 桜木町 2001/11/16 00:17
桜木町さん、オフィシャルHP情報感謝です!
The Shikao Times、申し込もっかな〜。
ライブ行きたいっす!
B’zとはまた違うワールドが、そこにはあるんだろうなぁ。。。
PL-#95723 天然酵母ぱんまるこ 2001/11/16 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved