こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これはいったい…??
NUMPL-#95679
NAME慶次
DATE2001/11/16 05:04
パソコンに詳しい方にお伺いしたいんですがウィンドウズのインターネットを開いた時に一番上の青くふちどりされた部分ありますよね?(開いたページ名が表示されている所。)
ここに今日になって突然意味不明なアドレスと中国語??みたいのが開いたページ名の後ろに常に表示されているんですが一体なんなんでしょうか?
ちなみに今は『B’z World!!−http://521free.yeah.net 謎の中国語』となってるんです。
どこに行っても常にこの後ろのアドレス&中国語が表示されているんですが…。
かなり不安なんで分かる方がいたらぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。
葉浩志
とりあえず、窓の手で直せます。
「ie(1)」の中に、書き換えられてるところがあると思うので、
そこを「Microsoft Internet Explorer」に書き換えてください。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

多分、どっかのページを見たときに、悪戯されたんでしょう。
PL-#95680 Mattun 2001/11/16 08:12
Mattun様へ
教えて頂いたページに行って無事に直すことが出来ました。
本当にありがとうございました。

:返事が遅くなってしまってすいませんでした。
PL-#95783 慶次 2001/11/17 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved