こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】外泊許可
NUMPL-#95732
NAMEあずき
DATE2001/11/16 21:08
4月に生まれた姪が今日初めて病院を出て自宅で一晩過ごします。
生まれた時555gだった体重も今は4000gを超えて、最近は支えてやれば少し座る事も出来るようになったとか。
こうして何回か外泊訓練をして年内には退院できるかもという所までこぎつけました♪
ここでも何回か書いていろいろご心配いただきましたのでとりあえずご報告を(^^)
葉浩志
おめでとうございます!
これからも 姪御さんのペースですくすくと成長される事
でしょう。
何だか 感動しています。
PL-#95744 お茶碗アトム 2001/11/16 22:57
丁度私が、こちらのサイトに頻繁に遊びに来るようになった時に、あずきさんの姪御さんのことの書き込みが、ありました。
生死の境をさまよっていた赤ちゃんが、もう4000グラム!子供って、本当にすごい可能性を秘めているんですね!生命のたくましさを感じます。すばらしいですね〜(^^)
PL-#95769 kotetsu☆ 2001/11/17 02:17
ありがとうございます♪
ちょっと寒い夜でしたが何事もなく過ごせたようです。
暴れ盛りのお兄ちゃんもおもちゃを見せてやったり歌らしきものを歌ってやったりおとなしくかまっていたとか(笑)
ホントに人間ってタフだなと思っています。
PL-#95796 あずき 2001/11/17 18:37
どうもです。
遅レスなんですが(^_^;)ゞ
姪っ子さんスクスクと大きくなっていますね♪
これからも元気に育つと良いですね(^-^)
PL-#95853 稲婆さん 2001/11/19 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved