こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鈴木英人氏
NUMPL-#95854
NAME栄作
DATE2001/11/19 01:34
版画家の鈴木英人さんご存知ですか?作風がアメリカンな、誰でも見たことあると思います。新逗子にその人の美術館(っぽいの)あるんですがどなたか行ったことある方いたらぜひ感想を聞かせてほしいです。今とっても興味あるんです!あと鈴木氏のお勧めのホームページあったら教えていただきたい。詳しい作品製作過程やシルクスクリーンに関する知識などみちみち(死)の内容な。
葉浩志
どうもです。
鈴木英人さんの作品は色使いがポップで良いですよね(^-^)
以前うちの近所の百貨店に版画の即売会があって見たのですが良かった
です。買うにはお金がっ(>_<)
ttp://www.eizin.org/index.shtml←がご本人も公認のファンクラブのページ見たいです(このままジャンプするにはどうして良いかわからないので、PC詳しくないので(^^;))上手く紹介できずにごめんなさいm(_ _)mでも、色々書いてあって良いHPだと思いましたので
見てみたらいかがでしょうか?(笑)本物の作品は良いですよね(^-^)
PL-#95915 稲婆さん 2001/11/19 20:47
どうもです。
思い出したのですが(笑)
最近の作品としてはみなさんが良く知っていると思います
桑田佳祐さんの「波乗りジョニー」ですね(^-^)
PL-#95935 稲婆さん 2001/11/19 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved