こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】星降る夜に騒いだかい?
NUMPL-#95870
NAMEスイマー
DATE2001/11/19 05:04
 岐阜では晴れてて、すごくよくきれいに流星群がみれました。時々、大きいのがあったりして感激でした。家の隣の中学校に行ったり、川原に車で行って、「星降る夜に騒ごう」や「Stardust Train」をかけながら見てました。すごい綺麗な天体ショーみれてよかったよ。
葉浩志
岩手です。2時から見てました。車で田んぼの真ん中行って、B’zかけながら観測。RUN聴いてました。本当に感動。ステキな天体SHIWでしたね♪
PL-#95872 いくみ 2001/11/19 06:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved