こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出ましたね。
NUMPL-#95892
NAMEかじゅき
DATE2001/11/19 14:33
AEROSMITH大阪公演の追加が決定しましたね。
どなたか心配されてたと思うんですが、よかったですね☆
・・・その日はMR.BIGなので行けない私。
そのMR.BIGも再々追加公演の発表・・・武道館はかなわなかった
けれども、できれば本当の最後に行きたいですねぇ。
しかし、競争率は高そうだな(^^;;;
(両方の詳細はUDOのホームページをご覧ください。)

明日は、Backstreet Boysで10歳若返ってきます(爆)
葉浩志
ほんと、決定して良かったです☆
福岡に行くか大阪に行くか、実はまだ悩み中ですが・・。

>かじゅきさん
BSB行かれるんですね〜。本当に羨ましいです。
めちゃくちゃ行きたかったので(せめて福岡に来てくれたら・・涙)。
「Drawning」生で聴きたかったなぁ〜。
頑張って若返ってきて下さいネ♪
PL-#95907 IXY 2001/11/19 19:21
MR.BIG…朝刊を見てビックリ!また〜 これで最後でしょうね〜ときっと観に行く予定だったら思っていたかも〜
でも、AEROもMR.BIGも…全てのLIVEを観に行けなくなってしまった…(号泣)
かじゅきさんのツアーレポを毎回に楽しみにさせてもらいます!
PL-#95917 miki 2001/11/19 21:08
今日お昼休みにそのCMを見ました(-_-;)
私は25日行きます。この日は金曜のため知り合いが行けないということで、いいやっ!私一人で行ってやるっ!って先行で1枚だけとったんですねっ☆そしたら日曜に追加公演やるじゃないですかっ!それなら連れも行けたなぁと早々とチケをとったことをちょっとだけ後悔してます。
でもチケ代が9000円もするので2回はキツイなとどうしようか悩んでます。
PL-#95925 MOMO 2001/11/19 22:29
>どなたか心配されてたと思うんですが、よかったですね☆
それは僕です。いやー、ほんまによかったです。
しかし、1月はエアロ2公演にBIGにジャミロクイにジャネット。。。
ちょっとお金がきついですが、楽しみです。

話かわりますが、今日はクラプトン行ってきました〜☆
22日もチケットあって、取れなかった会社の人に
譲る事にしたけど、やっぱり自分で行きたくなってしまいました。(^◇^;)
やっぱり音楽は生ですね☆
PL-#95944 キョロ 2001/11/20 00:18
あっ、ちゃんとチケットは会社の人にゆずりますよ。
なんか語弊がありそうな書き方だったので。。。(^◇^;)
PL-#95945 キョロ 2001/11/20 00:20
>IXYさん
見たい公演が見れないというのはとっても悲しいですね。
経験多々あるんでよくわかります(涙)
実は、BSBは妹(ケヴィンファン)の付き添いなんです(^^;;;
でも、曲はかなり好きなので、妹より楽しみにしてる
かもしれません(爆)
私は、定番ですが、「I Want It That Way」を聞けるのを
楽しみにしてます。

>mikiさん
私も今朝の朝刊を見て、ガビーン( ̄□ ̄;)!!って感じでした(笑)
最後だと思って1/28取ってたんですが・・・。

>かじゅきさんのツアーレポを毎回に楽しみにさせてもらいます!
ありがとうございます(^-^)

>MOMOさん
>でもチケ代が9000円もするので2回はキツイ
そうですね。高いですね〜。
私もすでに財布は木枯らしが吹いてます・・・(ーー;)
PL-#95952 かじゅき 2001/11/20 01:03
>キョロさん
クラプトン、良かったみたいですね?
私、来月の武道館なんですが、初クラプトンなんで
とっても楽しみにしています。
往年の名曲は何が聞けるのかなぁ〜( ̄ー ̄)

今の時点で来年の1〜2月、すでに10公演ほどさまざまな
ライブで予定が出来てます(汗)
PL-#95955 かじゅき 2001/11/20 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved