こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】良い場所はないかしら・・・
NUMPL-#95958
NAMEももが
DATE2001/11/20 01:53
11月21日に渋谷で行われる「難波弘之プロ・デビュー25周年記念ライブ」のチケットが2枚分あるのですが、一緒に行く予定の人が行けないようなのです。チケットが無駄になるのも勿体無いので誰かに譲りたいのですが、どうも適当な掲示板が見つかりません(検索のかけ方が下手なのかも(^^;)。
どなたか適当な掲示板を知っている人はいないでしょうか。または、「ライブに行きたい!」という人でも良いのですが(笑)。
知恵をお貸しください。よろしくお願いします!
葉浩志
難波さん、私の○年前の王子様でした(爆)
全然、音楽とは関係の無い、泊まりのイベントで、えらい格好良いおにーちゃんがいて、友達にあれが「難波さん」って教えて貰って、ミーハーな私は、なれなれしくもいっぱい喋って(その時には寡黙な人でしたが)にわかファンになったなぁ
レコード(笑)も買って、本も買って、楽しい一時期の思い出の人でした。
もう明日のライブですね、そのチケットが無駄にならなければいいですね。私も行ってみたかったなぁ
PL-#95962 まーぼう 2001/11/20 08:13
掲示板は諦めて、今は知り合いを当っています(^^;。
しかし平日ゆえに皆さんのお返事はなかなか厳しいですね〜。
チケットが無駄にならないように、もうひと頑張りです。
まーぼうさん、ありがとうございます!
PL-#95973 ももが 2001/11/20 17:22
ももがさん、私も明日参加します!(一人で;)
チケット、無駄にならない事お祈りしています。
良い場所〜のお返事じゃなくてごめんなさい。
(つい、反応してしまいました。)
PL-#96010 まるま 2001/11/21 00:53
>まるまさん
ご声援(笑)ありがとうございます〜!
残念ながらチケットは一枚浮いてしまいそうですが、私が2枚分楽しむ事にします(^^)。
お互い楽しいライブになると良いですね!
PL-#96029 ももが 2001/11/21 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved