こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケータイ
NUMPL-#95959
NAMEjunko
DATE2001/11/20 02:45
ちょっと皆さんに意見を聞きたいのですが・・・
私には幼なじみの親友がいて
その子には何でも話せるしメールも頻繁にします。
その子は彼とお互いの携帯を勝手に見るそうです。
私の送ったメールも彼に読まれているわけです。
親友だから伝える事ってあるじゃないですか?
その子には私のメールを彼に読まれたくないって
何度か言ってるんですけど変わることなく。
やっぱ彼に見られる覚悟でメール送らないといけないのかぁ。
葉浩志
う〜ん、私はお互いのケータイメールを勝手に見るようなことは、
しないけど、別に見られても、あんまり気にならない人なんですが、
よっぽど見られたくない内容(親友同士の秘密の話とか)のメール
だったら、自分が見たら削除するんじゃないでしょうか?
その判断は、親友にまかせるしかありませんが。。。
お互いで勝手に見てもいいよ、って決めてるんだったら、
私だったら、そうするかも。。。
親友がどうしてるか聞いて、もし何でもかんでも見せてるんだったら、
(本人より先に見てるとか。。。)気を付けて送るしかない
ないかなぁ。。。
PL-#95960 ももんにゃ 2001/11/20 03:45
その子にjunkoさんが送ったメールをシークレット設定にしてもらって、簡単に見られないようにしてもらうってのはどうですか?
シークレット設定は暗証番号を入れないと見れないようになるので、
そういうことをすると逆に彼氏さんが怪しんでしまうかな?(^-^;
でも親友(同性)からのメールってわかってるなら、干渉しない気もしますしね〜。
PL-#95971 かなーん 2001/11/20 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved