こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クラプトンのライブに行って参りました
NUMPL-#96114
NAMEtamako
DATE2001/11/22 19:11
昨日の大阪城ホールで行われたエリック・クラプトンのライブに参加してきました。19日から日本ツアーが始まったんですが、昨日は初日よりも演奏曲が減っていたらしくちょっぴり残念でした。でもやっぱりギターを弾いてる姿といい、歌を歌っている姿といいとても素敵でした。これから行かれる方、存分に楽しんできて下さいね!
葉浩志
これから行く人です(^-^)/
楽しみにして行って来ます(^-^)/
クラプトンの翌日はcobaのライブです。
大好きなアーティストの一人なのでこれまた楽しみ。
PL-#96115 美珠 2001/11/22 19:26
うちの会社の社長さんが今日行くねん!と朝からソワソワしてました(^_^)月曜日にライブの内容&感想を報告するとおっしゃってましたので楽しみにしておりま〜す。
PL-#96118 MOMO 2001/11/22 19:52
私も来月参加します!!
それと、MISIAにも行きます!
PL-#96120 ひまわり 2001/11/22 20:53
いいですね〜。
私も、月曜日福岡に行く気満々だったのですが、都合上行けなくなってしまいました。
MR.BIGも同じく・・・。残念です。
(地方って移動が要るから辛いなぁ)

>ひまわりさん
私もMISIA行きますよ♪
その前に、民生も行きます!
年明けにはジャミとジャネットとエアロも待ってます(金欠?)
どうしようかな〜(笑)
PL-#96123 IXY 2001/11/22 21:57
あたしは、月曜日に福岡に見に行きます!!
会社ズル早退しなきゃなんないけど(笑)
でも、楽しみー♪♪
PL-#96130 桜木町 2001/11/22 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved