こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと気になったこと
NUMPL-#96193
NAMELOOF+TOP
DATE2001/11/24 01:30
 今日のバレー負けちゃいましたねぇ。
ちょっと気になったんですが、カメラさんは
山本選手ばっか撮してる気がっ(笑)
今日はそこまでじゃなかったけど、アルゼンチン戦とかは
試合中(?)じゃない時は、いっつも山本選手を撮してる。(笑)
かっこいいから、嬉しいけど♪今までは朝日と加藤だったなぁ。。
って思いました(>−<)
 やっぱり、カメラマンさんにも好みがあるのかなっ?
甲子園の観客の時はかわいい子ばっか撮すみたいに・・・(笑)

葉浩志
私はカメラ側の人間なんですが、試合などの場合はカメラマンの
好み、というより映像をスイッチングしている人の指示で
(今回なら)山本選手を撮る、ということが多いと思います。
でも実際、かっこいい人を撮ってると目の保養になりますし、
観客を撮ってる時にはかわいいい子を狙ってるのも事実で(^^;)。。。
だってかわいい&かっこよければ、撮ってる自分も癒されるし(笑)。
PL-#96197 RIRI 2001/11/24 02:16
やっぱりそうですよね?あたしもよく映ってる気がするって
思ってたんですよー!山本選手、かっこいいですね〜♪
PL-#96198 桜木町 2001/11/24 02:51
私は甲斐選手(字が違ったらごめんなさい!!)の方が好きなんですけど…マイナーですかね…?すごくサーブのスピードが速いし、かっこいいな〜と思うのですが、いやはや私の周りの皆さん山本選手派でして…。
PL-#96207 白魔 2001/11/24 12:46
>RIRIさん
>でも実際、かっこいい人を撮ってると目の保養になりますし、
観客を撮ってる時にはかわいいい子を狙ってるのも事実で
 そうでしたかっ^^
カメラ側の人間ってことはカメラマンさんですか?
かっこいいですね♪

<桜木町さん
山本選手かっこいいですよねっ♪
友達のお兄ちゃんに似てるんですよ・・・(笑)

<白魔さん
あたしも、甲斐選手大好きですよ☆
あのスパイクが特に・・。髪型もなかなか(*>_<)(笑)
同じ茨城で、筑波大ってことであべ選手も好き♪
セッターがんばってますしね◎

PL-#96211 LOOF+TOP 2001/11/24 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved