こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎ハリーは・・・(汗)
NUMPL-#96235
NAMEちー
DATE2001/11/25 11:58
 映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が公開されるので、最
近やたらとプロモーションが多いですが、この主人公の少年の
顔、どこかで見たことがあるなぁ〜と思ってました。誰かに似
てるなぁ〜と。

 最近、ようやく気づきました。
 三谷幸喜さんそっくりやん(^^;。
葉浩志
三谷幸喜さん・・・・・
ああぁ〜〜〜〜〜〜。納得。
どっかでみた事ある顔だとおもってたけど・・・・
胸のつかえが取れたみたいにスッキリできました(笑)
PL-#96236 himi 2001/11/25 12:01
なんとなく布施博にも似てるような気がしてました(^◇^)
PL-#96240 Syn 2001/11/25 13:16
あ〜〜〜〜!!解る解る!!
そうだそうですね。似てますね。
あと「tokioのガチンコ乙女塾」の一人にもちょっと似てませんか?
PL-#96243 美珠 2001/11/25 16:41
きゃ〜映画見に行くんですけど、もう三谷幸喜さんにしか見えないっ!
でも、原作読んだんですが、映画の役者さんはハリーもロンも想像してたのと違う・・・、のは私の勝手なんですけどね、たはは。

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
PL-#96249 DISCO2001 2001/11/25 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved