こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何度もごめんなさい・・
NUMPL-#96272
NAMEinako
DATE2001/11/26 15:19
ここでも何度も話でてると思うのですが・・この度やっと「スカパー」
に加入することになりました。

そこで皆様のご意見を・・B'z露出度の多い番組でもよいし・・
ここに入っていて正解だったわ。もちろんいろんな意見があると
思いますのでどんどん聞かせてほしいのです。

よろしくお願いします。
葉浩志
inakoさんがB'z以外に何が好きかがわからないので
正直music272(旧MFTV)以外奨めようがないのですが・・・
PL-#96273 りょーいち 2001/11/26 15:41
りょーいちさんレスありがとうございます。
すみません。ジャンル問わずでいいかなと思いましたが漠然としすぎですよね。

え〜とinakoは映画、英会話、ニュースは入れたいかなと。
スポーツも特にテニス&ゴルフがみたい・・・
こんな感じです。
Musicに関してはチャンネル控えておきますね。
PL-#96274 inako 2001/11/26 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved