こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール&オーツ
NUMPL-#96394
NAMEかじゅき
DATE2001/11/30 10:59
DARYL HALL & JOHN OATESの来年の4月来日が決定しまし
たね。95年、98年とライブに行きたいと思いつつも、
行きそびれてしまって・・・。
最近、SONYのサイバーショットのCMで「Private Eyes」
が使われてて、TV見るたびに見たいなぁ〜って思ってた
ところに来日決定の知らせ。とっても嬉しいです☆彡
もう、早々とチケット取ってしまいました(笑)
あとは他の予定が重ならないことを祈るだけ(爆)
一番好きな歌は「Everything Your Heart Desires」
なんですが今回はやってくれるかな??
葉浩志
4月に来日ですか....行きたいな〜
私は「Kiss on my list」なんか聞いてみたいです。(^-^)
PL-#96412 ぱる♪ 2001/11/30 20:08
ぜひ、お時間を見つけて(^-^)
しかし・・・あんまり早い予約だと、
後が本当に心配です(爆)
PL-#96594 かじゅき 2001/12/02 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved