こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】要注意!!!
NUMPL-#96433
NAMEナリキリイナバ
DATE2001/12/01 00:10
みなさま、かなーーーりおひさのナリキリです(^^;

昨晩ワタクシのPCがウイルスに感染しちまいまして、
むやみやたらに知人やその他大勢に
ウイルスメールが広がってしまいました(T-T)

いまさっきその事の重大さに気付き、
対処におわれて気が動転してしまっています。。。
気付いたのが今さっきなもので、
本当に大変なのは明日以降かもしれません(+_+)

久々に知人から連絡が来たので喜んでいたら
ウイルスの苦情でした…Σ( ̄ロ ̄lll)

みなさんも本当にウイルスにはお気をつけ下さい!!!
葉浩志
うちも、今の今までウィルスと格闘してました・・・。
一台のPCで、姉と私と二つアドレス持ってるんですが、
どっちもウィルスメールが来てしまって・・・。
かなり大変でしたよぉー。
ホントみなさん気をつけてくださいね!!
PL-#96435 るる 2001/12/01 00:24
今のところ事無きを得てますが、私の所にも来ました。
今蔓延してるのは、自分がアドレス帳に入れてる人に、自動で送りつけるものみたいですね・・。
特にOEから流れてるとか。
本当に要注意ですね!
PL-#96440 IXY 2001/12/01 00:54
まさにタイムリーですね。私の所にもウイルスメールきてさきほど終戦しました。たぶん...。初めてだったんでかなりあせっちゃいました。これだけ同じ時期に来た人がいるってことは感染源はいっしょなんですかね。
PL-#96443 たつのり 2001/12/01 01:23
ちなみにワタクシが感染したのは次のやつです(-_-メ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011127-00000006-...
対処法などもリンクされているので、
まだ格闘中の方、心配な方も行ってみてください(^-^)b

PL-#96446 ナリキリイナバ 2001/12/01 01:32
すみません、私のもウィルスなんでしょうか?
件名がRe:だけで、メッセージがなくて、要領が
デカイんです。もう感染してるのかな?感染はどう
やってわかるんでしょう?ちなみに、Out lookで
開いたんではないんですけど。こういう事に弱い
もので・・・(^_^;)。
PL-#96454 いなこ。 2001/12/01 08:41
>件名がRe:だけで、メッセージがなくて

ウィルスですね。
ナリキリイナバさんの書いてくださっているページを見てみてください。
PL-#96455 Syn 2001/12/01 09:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved