こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ようやく
NUMPL-#96434
NAMEMOS
DATE2001/12/01 00:15
どこにもないと思って半ば諦めかけていた「マイ・ドッグ・スキップ」今日やっと見ることができたんです。近所のおばちゃんが持ってたんです。
なんかこう、あまりストーリーバラシしちゃいけないと思うから詳しく言えないですけど、あの犬、どういう気持ちで最期を迎えたんでしょうね。やっぱり寂しかったのかな、なんて考えるとついジーンとなってしまいました。

私見ですけど、回想ものって感動系多いような気がします。「ニューシネマパラダイス」とか「ショーシャンクの空に」とか「告発」とか。まあとにかく、久しぶりにいいもの見たなあ、という気分です。
葉浩志
回想ものの話いいですよねぇ(*^-^*)
「ショーシャンクの空に」とか、かなりいいです♪♪
「マイドック〜」はまだ見てないんですが、今度見ます!!
そういえば、「マイドック〜」の犬が、
今度公開の動物モノ映画に出てましたよ♪
PL-#96477 LOOF+TOP 2001/12/01 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved