こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】記念日のプレゼントと過ごし方
NUMPL-#96436
NAME迷えるこじか改め→こじか
DATE2001/12/01 00:26
主にご結婚されている方、彼氏彼女がいらっしゃる方(そうでない方ももちろんOK)に質問です。
一年の間に誕生日やクリスマス、結婚記念日などイベント事が何度かありますよね?皆さんはそれぞれどのような過ごし方をされているのかな〜と、ふと思いまして。

また、プレゼントなんかはどうされてますか?
我が家では「お互いにプレゼントしても結局は同じ生活費から出るし・・・」と言うことで、プレゼントはそれぞれの誕生日のみ、結婚記念日は2人でディナー、クリスマスは家ですき焼き(笑)と決めています。

うちの旦那さんは「どうでもいいよ〜」って感じなんですけど・・・男性は記念日とかあまり興味ないんでしょうか?
ちなみに会社の後輩に「出会った日記念日」(例えば1月1日に2人が出会ったら、毎月1日にお祝いをする)を3年も続けているつわものがいてビックリしました(^o^;
葉浩志
私は正直イベント日は興味ないんですが、
彼女は結構そういうの好きなんで、合わせてます。
いつも大切にしてる、という態度だけじゃダメでしょうか。
ロマンチストな男なんてそういないんじゃないかなあ。
PL-#96439 BZ361347 2001/12/01 00:41
クリスマスとお互いの誕生日は一緒です。
何せ私が12/18・彼女は12/24誕生日なので・・・。
しかしプレゼントは両方あげてます、私は。
彼女には悪いので一つだけもらってます。

で、何かするかといわれるとクリスマスはお互い
忙しいので11月のうちにプレゼントあげてのんびり
するぐらいですね〜。

あと何かするときといえばバレンタイン&ホワイトデー
つき合い始めた日に何かプレゼントするぐらいですかね〜?
つき合い始めて来年の春でもう7年経ちますよ、長いな〜。
PL-#96458 LIFE 2001/12/01 10:24
>BZ361347さん
うちの場合、彼女の方が忘れてますよ。(爆)
何かあるときと言えば私がハリキル方です。(^^;)
PL-#96459 LIFE 2001/12/01 10:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved