こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】access、復活。
NUMPL-#96472
NAMEミロ星
DATE2001/12/01 17:06
大ちゃんのベスト盤が出て、CD屋で流れている販促ビデオに映るaccessを懐かしく思った方もいらっしゃると思いますが、access、来年復活だそうです。CD屋で働いている友達によるとシングルが出てその後アルバム、そしてツアーは無理かもしれないけどライブもやるでしょう、と。
でもB'zファンの方はaccessファンはそんなにいないかな?
私は楽しみです〜。
葉浩志
復活するんですか〜。特別ファンというわけではないんですが、友人がファンでライブビデオを見たことがあります。
演出で浅倉さんと貴水さんがキスするのを見てビックリ
した記憶があります(^_^;)
PL-#96478 AYAKO 2001/12/01 19:09
なんか・・・、小室氏の後追いの感じが。もともと彼は小室氏の門下生でしたし。いずれ小室氏を追い抜くような才能も感じさせたこともありますが、西川氏がもはやセールス的に振るわなくなってきたのでとうとうジョーカーをきってきたかんじがしますね。
TMのファンだった私にとって数年前の解散東京ドームはものすごく感動したステージでした。それがいつのまにか再結成。小室氏のどんなコメントをもってしても再結成には納得がいきませんでした。
なんか、気分気ままに再結成だの解散だの。もしウツと木根さんがセールス的に成功してたら再結成したのでしょうか?しょせんはTMも小室氏のソロプロジェクトみたいなものでしょうか?
アクセスの再結成なぜか素直に喜べません。
PL-#96509 アク 2001/12/01 23:41
そうなんですかー。
どんな曲なのか楽しみですね、
単純に、高水博之さんかっこいいですよね!!
PL-#96518 姫っち。 2001/12/02 00:08
まあTMの場合は『固定ファン』だけでどうにもならな
いところもあって終了させてますからね。
元々のTM復活は先生だけがやろうといいだした訳でも
ありませんし・・・・・。
実際TMのCDは店頭に並びませんから知ってる人しか
知らない状態ですしね〜・・・・。

それはさておき大ちゃんの場合は元々『コアなファ
ン』が多いですからね、というか貴水さんがベスト
だと思うので元さやかな?という感じです。
私は聞いてみたですね。
PL-#96529 LIFE 2001/12/02 00:54
実は昨日、友達と「access復活するかもしれないんだって〜?!」って話題で盛り上がってた所でした!!なので、ココでacessの話題が出るなんて、ちょっとびっくり&嬉しいです(^^);そこまでお熱だったわけではないけれど、LIVEには何度か足を運んでいたので(楽しかったですよ♪)もし再結成の話が本当ならば、LIVEがあれば(噂では春からだそうですが)見に行ってみたいですね〜。

ちなみに再結成の話は、まだ公式発表されていないそうですけれども、ヒロが「来年おもしろいことが起こるかも」と発言していたりとか、accessデビュー10周年にあたる年だから記念に、という説が有力だとか・・・?!
PL-#96536 kotetsu☆ 2001/12/02 02:09
マジですかー(@□@)!!ビックリ!!
いやあ、なつかしいねえ。ファンでしたよ。
友人には「ホ○だー!!」とかさんざん言われて、最初の頃は、ムキになって反論してましたけど、確かにライブの演出や写真のベタベタっぷりは、否定しようにも・・・・(苦笑)。
いや、ファンはむしろ喜んでたふしもあったな。
PL-#96590 犬井ネコ 2001/12/02 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved