こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先日・・・
NUMPL-#96480
NAME菫☆smile
DATE2001/12/01 19:58
といってもちょい前なんですけどね、ある大学の推薦入試受けてきたんですよ。
私の受けた試験は20人くらいしかいなかったんですけど、そのなかに、いなばさんそっくりの子がいたんですっ!いやぁ、びっくりしましたねぇ・・・。
しかも、帰りの電車で一緒になって(しかも近くに!)横がおに見とれてました・・・(怪しいか・・)
ちょっと嬉しい出来事でしたv
++ちなみに大学受かりましたよ++
葉浩志
えーっ!いいなぁ。実は、私もちょっと前に、大学の推薦入試受けに行ったんだけどなぁ・・。←同じ大学であることを期待!!(#^^#)私も合格したョ♪お互いオメデトー☆パチパチ・・・
PL-#96486 うるとらまん☆ 2001/12/01 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved