こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カルピスの味
NUMPL-#96482
NAME
DATE2001/12/01 20:22
突然ですが、みなさんの初恋って、いつですか?

ちなみに私は小学校4年生のときでしたv
うーん、遅い方なのかな?早いかな?
友達が最近初恋をしたらしくって、ふときいてみたく
なりました。
ぜひきかせてください
葉浩志
わたしは、小学校三年の時かな。
席が隣になって仲が良くなったような。
かわいい子でした(^^;
思い出したら、会いたくなります。
PL-#96483 maple 2001/12/01 20:50
あたしは「ませがき」だったので幼稚園の時でした^^;
自分では相手の名前くらいしか覚えてないんですけど、母親が鮮明に覚えています(笑)
 
PL-#96487 +えり+ 2001/12/01 21:44
小学校5年生の時です。
5,6年とクラスが同じで班もよく一緒になりまし
た。良く喋って仲良くなった所で同級生にからかわ
れて恥ずかしくて必死で否定したりしてましたね〜。
かなり純情だったんですね〜(笑)
今でも顔がしっかり思い出せます。
懐かしいな〜〜。
PL-#96489 紅い弾丸 2001/12/01 21:53
あんまよく覚えてないんですけど・・・。
多分幼稚園くらいっすかね?
近所に住んでた子で幼稚園にいっしょに
行ってましたね。(笑)
あの頃はよかったなぁ・・・。(涙)
PL-#96491 アキラ。 2001/12/01 22:10
私は小3ぐらいかなぁ。偶然、隣の席になった子が
初恋の相手で、告白出来ないまま・・
中1まで思い続けてましたー。
結構、クラス中有名にまでなっちゃって・・・(^-^;
PL-#96504 Chiharu 2001/12/01 23:32
忘れもしません、幼稚園の時です。
しかし、好きだった男の子が給食の後私のお気に入りのぬいぐるみに嘔吐(!)しまして、淡い恋心も一気に冷めました・・・
PL-#96527 こじか 2001/12/02 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved