こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大好き!!
NUMPL-#96493
NAMEりんりん
DATE2001/12/01 22:32
六花亭のストロベリーチョコレートは最高!!
フリーズドライされた、まるごと一個のイチゴにホワイトチョコがコーティングされてるの。
最近、はまりまくりです。(*^^*)
葉浩志
六花亭は・・マルセイバターサンド!!
何個でも食べれちゃう!!夕食代わりでも良い!って言うくらい好きです。
北海道物産展の時は必ず買うし、他の季節は通販です。ただ、夏の間はクール宅急便ですけど、これからの季節は普通の宅急便で良いんだよね。
ストロベリーチョコも今度頼んでみようかなぁ・・
チョコ好きなんですよぉ・・
PL-#96495 美珠 2001/12/01 22:48
HNの由来もそうなのですが、いちご製品(果物・チョコ・キャンディ・アイス・・・等)が大好きな私にとって、お土産でいただいた時の感動は相当なものでした!
今ではいろいろなメーカーで類似品が発売になっていますが、やはり「六花亭」のチョコでコーティングというのがポイント高いです。

PL-#96496 つぶつぶいちご 2001/12/01 22:51
バターサンドは本当においしい!!
昔はあっという間に2〜30個食べてましたね〜。
何せ北海道なもんで近くに売ってるのがマズイとこ。

こんなおいしいものも今は持病の悪化で120%食べら
れないのが悲しい!!
PL-#96501 LIFE 2001/12/01 23:25
私、今日そのチョコレート食べましたぁぁヾ(≧▽≦)ノ
六花亭ぢゃぁないんですけど、偶然、うちの近くのファミマへ寄ってみたら
フリーズドライされたイチゴにホワイトチョコがかかってる
お菓子があって(最初は、そぉゆうお菓子があるっていうのも
知らなかった(^-^; )しかも最後の一個。結構売れてるんやなぁって
思い、最後の1個を購入したのでしたぁー( ̄ー ̄)ニヤリッ
甘酸っぱいカンジなんやけど、なんかクセになりそうな味ですねぇ^^
PL-#96502 Chiharu 2001/12/01 23:29
ストロベリーチョコはすっぱいのになぜかクセになりますね。私なんて顔がくしゃくしゃになるくらいすっぱいと感じているのに、次のチョコに手がのびてしまう...。今はクリスマスのくまちゃん付で売っているらしいのですが、ストロベリーチョコ大ヒットですねっ。
PL-#96540 アロハうさぎ 2001/12/02 10:00
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#96541 コウ 2001/12/02 10:57
まさか、このページで生の消費者の声を聞くことができようとは思いませんでした。課の先輩に伝えておきます。
美味しいお菓子が出来るまでには、いろいろありますよ・・本ト。
PL-#96585 元社員 2001/12/02 22:01
私も!!一度食べてそのおいしさ&発想にびっくりでした。他社製品も2種類ほど食べましたが、やっぱり六花亭のがイチバンでしたね。
PL-#96700 弥生 2001/12/04 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved