こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】肌のこと
NUMPL-#96499
NAMEすいーこ
DATE2001/12/01 23:14
こないだ資生堂のおねえさんに、
肌のハリを保つために、ビタミンCか
ビタミンEのどっちか取るといいですよ♪と
言われたんですが、どっちだったか
忘れてしまいまして・・。
けっこう一般的に言われてるようだったのですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

葉浩志
一般的にはビタミン類は美肌には絶対必要ですよね。私はコスメフリークで化粧品のお姉さんに良いと勧められるとつい買ってしまいます。最近はSK-2のサインズコンセントレートを購入しました。いろんなビタミンがはいってるってことで、なんとなく肌の調子は良いですよ!

お肌のハリのビタミンはみんな必要だけれど特にビタミンEですね。血行促進、新陳代謝が活発になるんですよ。緑黄野菜や卵などに多く含まれてますよ。

すいーこさん、お肌のお手入れがんばってくださいっ(^^)v
PL-#96511 yumi19koshi 2001/12/01 23:46
CもEもBも肌に為には取ったほうがいいですよ^^
PL-#96512 みきさー 2001/12/01 23:46
大まかに言うと美白には「C」、ハリ・弾力には「E」の他に「A」なんかも効果的ですよ。
PL-#96523 つぶつぶいちご 2001/12/02 00:26
各業者から出てるマルチビタミン!!
これを飲めばお肌つるつるです。ニキビなくなりました。
PL-#96531 えり 2001/12/02 00:58
みなさん、ありがとうございます!
私最近心労がたまって、肌の調子が
下降気味なんです。
で、えりさんのいうようにマルチビタミンと
いうのでしょうか(?)、それを買って
1度試してみようと思いまして。
お手入れがんばります!
PL-#96596 すいーこ 2001/12/02 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved