こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】藤木直人さん
NUMPL-#96525
NAMEイオリ
DATE2001/12/02 00:36
最近、藤木直人さんがちょっとお気に入りです。
稲葉さんとはまた違った雰囲気だけど、
稲葉さん同様、素敵に歳を重ねている人だなーって
思います。

最近自覚しました!
私はやっぱり面食いの様です。。。。
葉浩志
私も気になってます!!かっこいいです、彼も。
ドラマも見てます。原作も読みました。
原作の方が楽しい気がします。もっと原作のように、藤木直人さんのホモシーンも見てみたいし(笑)
毎回ドラマを見て思うのですが、本当にケーキが美味しそう!!毎週買って食べてしまってるので、案の定太りました・・・(笑) あんなお店あったらいいなあ・・・
PL-#96530 えり 2001/12/02 00:55
私もテレビにくぎづけ状態です〜。ナースのお仕事からですが、最近は歌番組にも登場するので嬉しいですっ。なぜか見ているこっちまで笑顔にさせられるステキな笑顔が最高ですね。身近にあんな人がいたらなぁ〜。
PL-#96539 アロハうさぎ 2001/12/02 09:56
私もです♪思いっきり好みのタイプだったりして(ぽっ)
最近、B’zさんの露出が少ないもので余計に・・・(^^;
前々から(ナースのお仕事くらい)かっこいいなとは思ってたんですが、こちらでも話題になっていたドラマの中での「目でお願い」にやられちゃいました(はあと)
先週、いいともに出演されて、会社でにやにやしながら見てたのは言うまでもありません(笑)
思ったより背も高くて、やっぱり素敵です♪
PL-#96553 みかおる 2001/12/02 15:40
私も好きですよ〜。
だ〜いぶ前に内田有紀主演の花より男子っていう映画があったんだけど、それに出てて、何だか不思議な雰囲気の人だなぁと思って、それ以来、気になる人でした。当時はあまりテレビ出演もなかったので、あの人は何してるんだろうなんて思ったり。
最近は、いろんなところで活躍してて、嬉しいですね〜。
ほんとに、癒されます!!
PL-#96608 りな 2001/12/02 23:49
リニューアルして初カキコです♪

私もちょうどツボにはまってきています(*^o^*)
藤木さんを知ったのは「鬼の棲家」でフカキョンを助けてくれる王子様♪って役柄のときです。
あのときからいいな〜って思ってたのですが、今かなり人気が出てきて内心複雑です(笑)
藤木さんも性格よさそうで穏やかで、ナルシストっていうカンジもしないので、稲葉さんの次にいちおしですね〜。
PL-#96611 かなーん 2001/12/03 00:07
藤木さんは B'zファンだって以前聞いた事があったんですが 本当でしょうか??
PL-#96614 初代ビューネくん 2001/12/03 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved