こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハリー・ポッター
NUMPL-#96542
NAMEくりこ
DATE2001/12/02 11:30
昨日公開なりましたね〜。
早速、昨日昼に映画館向かったんですが、まさに「ハリー狂想曲(?)」!!
私が行った所は(バージンシネマズ)指定席で、字幕・吹き替え合わせて4館で上映と、小刻みに上映してたんですね。
しっか〜し完売の嵐で、チケットあるのが夜中12時の回以降・・。
でも観る気満々だったんで12時の回買って、買い物等で時間潰しましたよ(^^;
夜中映画館向かうと、人の多さは衰える事なく満席で、しかも12時以降の回も完売になって驚きでした。
急遽3時の上映も追加、と張り紙してて「はぁぁ・・」と言った感じでした。
これからご覧になられる方沢山いらっしゃるでしょうが、この人気の高さ、覚悟されてたがいいかも!?
しかし、やっぱ原作の面白さには敵わないですね。
荒削りな印象受けてしまいました・・。
それにしても映画内容感想より、観るまでの感想のが胸イッパイ・・(−−;
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved