こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウイルス・・(ノ_-;)
NUMPL-#96550
NAMEばななこ
DATE2001/12/02 14:39
こんにちは(o^∇^o)ノ久しぶりの投稿です!
何だかここもすっかり変わりましたねぇ・・(・ o ・;)

最近よく訳のわからんファイル付きのメールが届くんです。
ウイルスだとは思うのですが、どう削除していいのか分かりません。
最近は開いただけで感染するのもあるらしいので、
右クリックで「削除」だと開かざるを得ないので危ないかなと・・。

この間ウイルスバスター98でウイルスを検索したところ、
ウイルスがいくつか見つかったんですが、
見つかった時点でどう対処すればいいんでしょうか?
勝手にウイルスバスターが削除してくれるんですかね・・?(・−・)
葉浩志
↓にも何件かありますよん♪

・Internet Explorer5.0 SP2
・Internet Explorer5.5 SP2
・Internet Explorer6.0
をお使いでしたら、
「添付ファイルを開く」という動作をしない限り
感染することはないです。
もしこれ以外のブラウザをお使いでしたら、
今すぐupdateしないと、危険です!
PL-#96552 まよ 2001/12/02 14:53
有り難うございます!
これで安心…(´▽`)
恐いですね〜、、ウイルスって…
PL-#96583 ばななこ 2001/12/02 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved