こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フランダースの犬が・・・
NUMPL-#96554
NAMEnana106
DATE2001/12/02 17:11
ただいまCSでフランダースの犬をやっているのですが、
何度、見ても泣けます。
今回なんかは、初めからずーと泣きっぱなしでした。
最後でパトラッシュが何度も倒れながらも、
ネロを探している姿に、号泣。

・・・こんなに泣いてる私って、変らしく、
私が泣き疲れて、ボーとしていたら、
彼氏が思いっきりバカにしたんですよ!

皆さん(このアニメ見た方限定ですが)、
フランダースの犬を見て、泣きませんか?

そして、来週は最終回・・・
葉浩志
泣きますよ!それも毎回。母と私は最終回のちょっとしたシーンを見ただけでドワーっと涙が出てしまう人間です(^^;
なので、私も泣くのは私たちだけじゃないと知ってちょっと安心・・・。
来週、最終回ですか・・・。
PL-#96565 えま 2001/12/02 18:38
うれしいです!
仲間がいました〜。

そうなんです。
来週最終回なので、今からドキドキです。
見たいんだけど、見たくない。
そんな気がしています・・・
なんて罪なアニメなんでしょう(笑)
PL-#96584 nana106 2001/12/02 21:58
CSではないんですが、4〜5年前映画になりましたよね。
女友達3人で見に行きましたが、3人とも号泣でした。
3箇所くらい泣けるシーンがあって人目も気にせず泣いてました。(というか会場の人もほとんど泣いてました。)
私も最終回のあるシーンの一部を見るだけでも泣いてしまいます。子供の頃も(TVで)見てたはずだけど、こんなに泣けるお話だとは思いもしませんでした。子供の頃も泣いてたんだろうか??
PL-#96586 みかおる 2001/12/02 22:07
泣きます・必ず泣きます。
「ハクション大魔王」の最終回と「フランダースの犬」の最終回は必ず涙でよく見れません。
PL-#96589 美珠 2001/12/02 22:11
フランダースの犬ですかぁー
私、この手には弱くて・・・実は実家に
昔、フランダースの犬の絵本があって
小さい時に読んでたんですが、もぉ
これ読んで涙ボロボロ出してました。
CSで見れるんですねぇ。羨ましいですぅ。
PL-#96622 Chiharu 2001/12/03 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved