こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】表示が黒い
NUMPL-#96555
NAMEあんちゃん
DATE2001/12/02 17:14
ウイルスに感染しない為 I.E.5.5SP2を
DLしたんですが、その後から何故か画面表示の
右上の最小化・閉じるなどの四角い部分が
数字の6みたいな文字に化けてしまったのです。
他にも接続のパスワードを保存するなどの
チェックを入れる四角い枠(小さい四角)なども
全て真っ黒なんです(T▼T;;
I.E.だけじゃなく、スタートアップの→なんかも
ぜ〜んぶ黒くなっています。何にチェックが入って
いるのか判らない状態なので、マイクロソフトの
オンラインサポートに接続しても、チェックを入れる
四角い枠が真っ黒じゃ、何がなんだか・・・
困りきってます。
これは、もう修理に出すしか解決しませんかね・・
どなたか同じような経験をして、こうしたら治ったと
知恵があったら教えて下さい。
葉浩志
↓こちらを参考にしてみてください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
ちなみにトップページは↓です。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/index.html
PL-#96557 sat 2001/12/02 17:41
sat2001さん!素早いレスありがとうございます。
本当に本当に感謝します。
さっそく行って、治りました〜(^▽^)
今日、丸一日あれこれやっていて、家族には怒られるし
オンライン状態が数時間という事態で、電話が話中で
親戚や友人からは携帯に電話が来てブーイングの嵐で
もう泣きそうだったんです。
こういうのって初心者には良くあるんでしょうかね?
教えて頂いたHPのアドレスは大切に保存しました。
重ね重ねも「本当にありがとうございました!」
PL-#96563 あんちゃん 2001/12/02 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved