こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】喜ぶこと。
NUMPL-#96556
NAMEちょっと匿名
DATE2001/12/02 17:39
こんにちは。ちょっと今回は匿名で。
実は彼氏の誕生日が迫ってきているのですが、何分物欲がない人で、去年も結局何もあげないまま美味しいものを食べに行ったりといった感じの誕生日祝いでした。
で、今回も誕生日前にリサーチとして欲しいものを聞いたところ特にない、しいて言うならPCノートのモデムぐらいと言われてしまいました。<多分単価4000円くらい?
通常の誕生日ならもうそれでもいいかなーと思うのですが、実は今年は口には出さないもののプロポーズをするぞという感じになっているのです。って女の私側が言うのもなんですが。(爆)
加えて私の誕生日は彼氏の誕生日の一週間後で丁度間に土日が入るので、彼氏はしっかり去年とは違いオシャレなホテルまで予約しくれて、オシャレなお店で夕飯を食べるつもりのようです。
なんだか彼氏ばかりがお膳立てしてプロポーズ準備&私の誕生祝をしてくれているようで、なんだか悪い気がして。
と言って、彼氏に物を・・と思うと物欲なく、オシャレでもなく、本当に欲しいものは自分で買うから特にいらないと言う人なのです。
ということは、一体何をすれば私はお祝いできるのだろう・・と悩んでしまっています。
どなたか、なにかいいアドバイスがあれば教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#96558 白 2001/12/02 17:49
↑上の、間違えてしまったのでごめんなさい。
特に具体的に欲しいものがない、っていうなら、
是非、手作りのものがいいと思いますよ♪
日にちが迫っている、ということなので、
毎日コツコツやるような編物・マフラーなんかは
無理かもしれませんが、
日持ちしそうなお菓子なんかはどうでしょうか?
クッキーとか。
あまいものが苦手だったらダメかもしれませんが・・・
やっぱり大好きな彼女が作ってくれたもの、
喜ぶんじゃないでしょうか。
PL-#96559 白 2001/12/02 17:53
男の自分は別になにもしてくれなくてもいいというのが
自分の考えでしょうか。
それだと女の人のいいなりみたいじゃねえかってことになるかもしれませんが、そうではなくて心の支えというんですか?それでいてくれれば充分だと思ってます。
えっ自分は何かもらったときどうしたかって?
とても喜んで頂戴しました!いやーやっぱもらうのもええなあ〜。
何をあげればいい?ずっとその彼の彼女でいてあげることでしょ!
PL-#96561 HIDE 2001/12/02 17:57
貴方の首に赤いりぼんを付けて
「私のすべてをあげる」これだね!
PL-#96577 へろし 2001/12/02 21:23
やっぱり・・・彼のプロポーズを
受けちゃうってゆーのがいいのでは???
そしたら二人とも幸せだし・・☆
あと、好きな人からもらえるものだったら
なんでもうれしいっすよ。(自分は)
ちょっと甘えてもいいんじゃないかな・・・。
甘えてくる女の人はかわいいっていうし・・・。(誰が?)
PL-#96579 アキラ。 2001/12/02 21:31
お返事頂いた皆さんありがとうございます。
白さんの言うように、高いものとかを買うより逆に何か手作りをするのも、愛がこもってていい気がしてきました。
お菓子とか何か一人暮らしでも作れるものを考えて
見ようと思います☆
そして、他の方が共通して受け入れるだけでいいとか書かれていたのに、男性はそれでいいのかなぁ〜とちょっとびっくりしましたが、彼氏の優しさに甘えるのもいいのかなと思いました。
アドバイスありがとうございました☆
頑張ってきます!!(^-^)
PL-#96626 ちょっと匿名 2001/12/03 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved