こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願い!!教えてーっ!
NUMPL-#96578
NAMEとも
DATE2001/12/02 21:25
どなたか教えてください!
たしか、海外ライブの様子をスカパーで以前放送したぶんを、少し編集しなおして12月頭に再放送するって情報があったはずなんですが、分からなくなりました。たしかにあるはずなんですが。それも近日中。
葉浩志
これってB'zの事ですか?
B'zの話題ならコミュワーの方に書き込んでくださいね。
ここは快楽の部屋で↑にあるようにB'z以外の話題でもりあがるところです。
と、一応注意したところで、お答えすると、
The MUSIC 272 で放映されたアジアツアー特集番組が
45分の拡大版となって再放送されます。
番組名は
「B'z LIVE-GYM in Taipei/HongKong 2001 - Directors's Cut -」
初回放送は12月9日(日)23:00-23:45 の予定。
PL-#96587 美珠 2001/12/02 22:07
「8days of Tour Staff 〜 B'z LIVE-GYM in Taipei/Hong Kong 2001」 Director's Cut
スカパーの272ch12月8日22:00〜22:45です。
これが初回放送です。
その後、9日12:00〜、15日22:00〜と何回か再放送が続くようです。
  
PL-#96588 kayo 2001/12/02 22:10
私の方のは情報が古かったようですね。済みません。
PL-#96593 美珠 2001/12/02 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved