こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なし
NUMPL-#96599
NAME匿名希望
DATE2001/12/02 22:46
センター試験まで残り一ヶ月半。
なんかこの時期になって自分に負けそう。
もう3浪目で…。なんか泣きそうです。
ここに投稿する暇があるんなら勉強しろって
思っても、出来ない自分が情けない。
同じ事繰り返して3年も経ってしまった…。
葉浩志
試験だけは、運でもツキでもなく、自分の力だから。
今までの自分を信じてがんばって!!
PL-#96606 姫っち。 2001/12/02 23:30
頑張ってください!!私も去年センター受験しました。
結果はもうボロボロで結局センターの関係ない私立大で妥協しました・・・。ホント、もう勉強なんてしたくなくて簡単な道に逃げたんですけどね。だから・・・って言うのも変だけどやっぱり頑張ってほしいですね。
PL-#96609 ひかる 2001/12/03 00:01
ここは時々気を抜きに来てください。
ずーーっとがんばっていても、どこかで気を抜かないと本番に集中出来ないでしょうからね。

がんばって、必ず春は来ます。信じてがんばってね。
PL-#96616 美珠 2001/12/03 00:18
そうやって甘えているようでは受験も無理よ。
自分が何のために受験するのかを考えたら挫折なんて
しないよ?きっと。こんなとこで愚痴をこぼして同情
されて慰めて欲しかったわけ?。ちがうでしょ?。
自分でも情けないって分かってるんだから。
本当にやりたいことがあって、その通過点が大学受験
だったとしたら、あきらめたりしちゃだめ!。
大学入ることが目標だとしたら、それは間違い。匿名希望
さんは、その向こう側に何かが見えてますか?
PL-#96618 励ますのも愛なら、厳しく言うのも 2001/12/03 00:24
私も実は浪人生なのです(^^;
ホント、ここに来てる場合なら勉強しろ!
って自分でも思うんだけど。。。
根性なしでダメ…。自分にイライラする!
「勉強しなきゃ!」ってのは四六時中頭の中を
回ってはいるんだけど…。

去年はセンター本当〜にボロボロで、
結局どこも受けませんでした。
今年の春先はすごい意気込んでたんだけど、
どうも夏を過ぎたあたりからスランプで…。
このままだと今年も同じことを繰り返しそう。

匿名希望さん、もしよかったらいつでも
メールでも下さい(^^)
お互い頑張りましょう!
PL-#96619 まよ 2001/12/03 00:24
大学に入る目的をしっかり持って勉強してください。
勉強が辛い時期もそりゃありますが、大学入って将来
どうするのかっていうのがはっきりしたら乗り切れると
思います。
浪人は確かに辛いけど、今までの中で1番自分の事を
考えることができる時期だと思います。
いろんな事を乗り越えて一回りも二周りも大きくなって
春を迎えてください。
後は結果を恐れずに突き進むこと。いろいろ悩んだ自分を
信じてあげること。
ガンバッテ!!!
PL-#96656 chiyo 2001/12/03 15:47
皆さんありがとうございますm(_ _)m

ここにいる皆さんに優しく、そして厳しいレスを書いてもらえて嬉しかったです。自分の目指している将来像はありますが、目の前の辛さに挫折しそうでした。

もしかしたらまた来るかもしれません。でも次来るときには泣き言じゃなく、皆さんに喜びの報告ができるように頑張ります!
PL-#96696 匿名希望 2001/12/04 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved