こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地震だぁぁ!
NUMPL-#96601
NAMEにらちゃん
DATE2001/12/02 22:58
めちゃくちゃ、お久しぶりのカキコ(*^^*)

さっき22:00前頃になるんですが、ものすごい地震が
ありました!震度5弱とは言ってますが。
私の部屋のテレビの上に飾ってあった、写真やグリーティ
ングカードがバタバタ落ちるし、ちょっと怖かったです。
それに、友達に大丈夫かどうか携帯で電話をしようと思っ
たら、なかなか繋がらないしその上メールも送れないし。

みなさんは大丈夫だったかしら?
葉浩志
都内のほうまで揺れたみたいだし、
東北本当に、すごかったんじゃぁ・・。
長かったよー
PL-#96605 姫っち。 2001/12/02 23:27
揺れましたよ!ゆうべ。長かったですね。
うちのとこは、震度4でした。でも2階
ですので、もっと揺れた感じでしたね。
聞いた話では、電車も止まったみたいでした。
怖かったです・・・・。
PL-#96633 いなこ。 2001/12/03 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved