こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】yahoo BB
NUMPL-#96613
NAMEハム子
DATE2001/12/03 00:13
今日やっとYahoo BBの取り付け工事が終わり、これで面倒くさいダイヤルアップとはおさらばだわとはりきっていたのですが、B'z worldを見ようとすると「ページが表示されません」になってしまいます。何度試しても同じでした。ダイヤルアップだと普通に見れるんですけど、何が原因なのでしょうかねぇ?
葉浩志
ヤフBBで他のページは見れますか?
見れないならリンクが確立されているか?ご確認下さい。
開通といっても嘘の情報だったりしますから(^_^;
PL-#96636 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/03 10:08
すみません。今日見たら見れました。ありがとうございました。
PL-#96663 ハム子 2001/12/03 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved