こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EEジャンプ
NUMPL-#96629
NAME沙弓
DATE2001/12/03 06:11
質問なんですが、後藤真希ちゃんの弟のいるEEジャンプ
って、なんで今ソニンちゃんだけなんですか?
休養って・・・。
葉浩志
 この間TV番組にソニンチャンでてて本人が行ってたのですが、なんか、メンバーの一人がマネージャーに怒られ、挙句失踪したそうです・・・。

 
PL-#96630 おかみ 2001/12/03 06:21
失踪?まじですかー!
メンバーの一人ってあと弟さんしか
いないんじゃ・・・?
違うのかな・・・。
PL-#96631 沙弓 2001/12/03 06:54
補足です仕事先のホテルでマネージャーに出かけるな
と言われてたのにもかかわらず友達と会おうと
押し切って遊びに行ってしまい、そのまま姿を消し
今は謹慎中だそうです。
それでも休まずソニンちゃんにソロとらすところ
なんかはつんくらしいですね♪
PL-#96644 ヒライ犬 2001/12/03 13:04
この事件当時の新聞に書いてあったのは

イベント周り中に友達と遊ぼうとホテルを脱走。
しかしマネージャーさんに見つかり捕獲。
その時は散々ワガママ言い散らし、『それなら
辞める』と言って、その後の仕事に出てこなかっ
たらしいです。

で、あとから自分のやったことの重大さに気づき
反省。心身ともに疲れ切っているから春まで給養
させるとのことでしたよ。
PL-#96646 LIFE 2001/12/03 13:54
そうですか・・・そんなことがあったとは・・・。
知らなかったです。

レスありがとうございました。
PL-#96648 沙弓 2001/12/03 14:03
この前の「うたばん」で和田マネージャーが言って
ましたが、ユウキ君は今普通に学校に行ってますが
たまに問題を起こして親が学校に呼び出されるって
ことがあるらしいです。本当にに反省してるのかな?
それよりそんなことマネージャーが堂々と言っても
いいのか!?
PL-#96657 ゆーこ 2001/12/03 17:20
 脱走事件のことは、すでにワイドショーやらで
いっぱい報道されましたから、隠そうにもみんな
知ってることですから、逆に堂々と言ってるんじ
ゃないでしょうか。
PL-#96718 ちー 2001/12/04 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved