こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと凹んでます。
NUMPL-#96662
NAMEみ〜こ
DATE2001/12/03 19:10
今日、勧誘と思われる電話の相手にボロクソに言われ
てしまいました…。
最初は好感の持てる感じの対応だったのに、こちらが
また勧誘か…って態度に出た途端、てめーこの野郎、
くそババーだの、散々言われてガチャ切りされました。
ナンバー調べようにも非通知だし、何度聞いてもどこの
誰とも言わず、暴言吐くだけ吐いて切られて…。
なんか1日中嫌な気分でした…(;;)
きっと嫌なことでもあって、私がサンドバックの代わ
りにされたんだろうけど…電話恐怖症になりそうです。
皆さん、こんな被害に遭ったことありませんか?
葉浩志
ありますあります!
でも、ああいうのはいちいち気に留めてたらキリが無いですよ・・。
気分はかなり害されますけど、あまりの数に慣れてしまって、適当に放置できるまでになっちゃいました(苦笑)。
私は、テレアポやテレオペ、世論調査等のバイトもやったことがあって、逆の立場も多少分からなくもないです(最低限の礼儀はありますが)。
仕事でも電話恐怖症になるぐらい電話に追われてた経験があるので、たいがい何言われても、顔も見えないし、全然平気になっちゃいました・・・。
確かにいい気はしないですけど、「世の中にはそんな人もいるんだ」ぐらいに構えて、あまり気になさらない方がいいですよ〜!
PL-#96665 IXY 2001/12/03 19:42
私は、風邪をひいて寝込んでいるときに、そういう電話がかかってきました。それですぐに切ったら、その後、延々と電話をかけつづけるんです。
こっちが出たら切るの繰り返しが、多分勤務時間の終わりと思われる5時まで続きました。向こうはリダイアルで、仕事をしているふりをして、かけていたんでしょうね
寝だして寝てたのに(>_<)
PL-#96669 まーぼう 2001/12/03 20:42
私の場合、勧誘だと思ったら相手の話を聞かず「忙しいのでごめんなさい」と言い、すぐに切ってます。
お相手するのは面倒ですから・・・。
PL-#96679 ゆりり 2001/12/03 22:03
私の場合はお手伝いさんのふりをします。
「まだご主人はお帰りじゃないですし、そう言う電話は取り次ぐなと言われております。」と、言うと、それ以上はかけてきませんね(^^;
PL-#96681 美珠 2001/12/03 22:17
返信頂けて嬉しいです。私だけじゃないんですね。
まーぼうさんと一緒で、体調悪くて寝てたんですよ。
寝込みを襲われて、私も不機嫌だったと思うけど、
ウチにも切った後、何度かかけて来てました。
あそこまで酷いのは…悔しいのと怖いのとで、
しばらく震えが止まらなかったです。
今日は気分を変えてお出かけします…でも雨かぁ〜。
PL-#96705 み〜こ 2001/12/04 07:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved