こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋についておしえてください
NUMPL-#96675
NAMEひー
DATE2001/12/03 21:42
今月に入ってから、私、横浜。彼、名古屋で遠恋しています。名古屋の事を全く知らないので何かよいスポットなどあれば教えてください。 まだ一度も行った事もないし、彼も転勤したばかりで右も左もわからない状態です。今週末、遊びに行くのですがお金もないのでラブホになっちゃいそうです・・・。お勧めのご飯やさんや、遊ぶところ、ホテルなどなど、色々教えてくださいお願いします!
葉浩志
やっぱ栄辺りがいいのでは。パルコとかもあるし
パルコの中にはタワレコも入ってるし。
名古屋遠征時は、絶対あの辺で暇つぶししてます。
で、お薦めはパルコの近くにある「上海湯包小館」と言う
小籠包が食べられるお店!
11時から、なんとこの前行ったら開店してる時間が延びてて3時くらいまでになってた・・(驚き)
この前は名古屋名物をそっちのけにして食べましたが
ホント最高でした!!!!
最初のうちは観光客気分で、るるぶとか見るのがいいかもね。ともかく遠恋頑張ってね!
PL-#96691 じゅんちゃん 2001/12/03 23:20
彼は車をお持ちでしょうか?
持ってなくてもイイのですが、あればあったで名古屋というか愛知県を堪能できるかと思います。
道は広いし、遠出するればするほど楽しいところはありますから。明治村やデンパーク、東山動植物園、名古屋港水族館などのテーマパークや遊園地水族館等に行くのも良し、ちょっと西に足を伸ばして鈴鹿に行くのも良し。
あてもなくただひたすらドライブするのも良し(笑)
電車でブラブラするのも楽しいですよ。
彼氏とあれこれ相談して、次はどこへ行こうかと悩むのもオツなもんです(笑)
遠恋を楽しんでくださいね♪
PL-#96697 真桜 2001/12/04 00:29
混んでるかもしれないけど
季節ものでJRツインタワーズの
“タワーズウィンターギャラ”なんてどうでしょう。
イルミネーションとかやってますよ。
展望台はたしか1000円したと思うので
15Fのスカイストリートからならチョット低いですが
プチ夜景も楽しめるかも。
高島屋の他にハンズ。インドアガーデンとかもあります。
JRツインタワーズで検索してみて下さい♪
PL-#96716 ちょも。 2001/12/04 11:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved