こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワールドカップまで後178日
NUMPL-#96684
NAMEヨッチ
DATE2001/12/03 22:49
対戦相手も 決まり後178日ですね!
とにかくまず初戦突破してほしいです。
代表に選ばれた選手の皆さんが 怪我などしないように
願うばかりです(^ ^)
葉浩志
本当に・・・。
頑張って欲しいけど怪我しない程度に・・・。
最近サッカー流行ってますよね!!
俺サッカー好きなんでちょっと嬉しいっす!
日本ガンバレ―――っっっ!!!
PL-#96686 アキラ。 2001/12/03 23:03
ここのHPにもサッカーを語るページがありますよ〜♪
是非色々語ってくださいね〜。

しかし、178日ですか。
B'z&サッカーファンだけが反応するのかな(^-^)/
PL-#96690 美珠 2001/12/03 23:20
こないだの試合を見る限り、
柳沢は本格化したんじゃないでしょうか?
PL-#96702 Wind 2001/12/04 03:03
投稿した後 妹にサッカーのHPもあるよと言われてしまいました(*o*)
慌てる(?)と失敗 すると言うことですね!
美珠さん ナイス御指摘 ありがとう〜〜!?
もうすぐ クリスマス 美珠さんにとって 素敵なクリスマスで
ありますように☆☆
PL-#96725 ヨッチ 2001/12/04 14:30
どうもありがとうございます〜(^-^)/
ワールドカップサッカーグッズでは唯一カウントダウンTシャツだけは600日前の分から買い続けてます。(^^;
私にとってのクリスマスプレゼントはちょっと早いですが、ビッグアイでイタリア戦があると決まったことです(^-^)
みなさんも会場で町中でTVの前でワールドカップを楽しみましょうね。
私はイタリアのユニ着て応援します(笑)
PL-#96847 美珠 2001/12/05 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved