こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もじゃもじゃ
NUMPL-#96687
NAMEじゅんちゃん
DATE2001/12/03 23:11
四国から友達が遠征してきます。
で、もんじゃ焼きが食べたいと言っているのですが
東京でもんじゃ焼きがおいしいお店って
どんなところがあるでしょう?
やっぱ月島辺りに行くのがいいのかなぁ?
葉浩志
月島もんじゃはおいしいけど、月島が遠いならどこでも良いと思うけど…
要は、ウデでしょ??
あっ!!あんこ巻きは、おいしいから、食べさせてあげましょうね。
PL-#96688 マーチ 2001/12/03 23:19
浅草はいかがでしょうか・・・?
PL-#96698 沙弓 2001/12/04 00:46
こんなの見つけました〜♪
もんじゃ屋さんがリストになってます。
      ↓
http://www.monja.gr.jp/monja/tenpo/tenpo.html

この中にある‘もん吉’ってお店にはあのブラピも来たそうですよ。最近だとケリー・チャンが来たらしいです!
私も、まだ行ったことないんですけどね(笑)
PL-#96736 みかおる 2001/12/04 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved