こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペンギンズランチ
NUMPL-#96701
NAMEりょーいち
DATE2001/12/04 02:47
最近チョコエッグ人気も一段落した感じがありますが
みなさん何か集めてますか?

俺は今日正式発売の
「ペンギンズランチビスケット」を
さっき買ってきたんですが
いきなり1個目でシークレット当てちゃいました。
でも、あんまりかわいくない・・・
一番かわいいコウテイペンギンのヒナが出るまで
がんばってみようと思ってます。
ビスケットだから食事がわりになるし(笑)
葉浩志
ちなみにサイトはこちら。
http://www.horico-web.com/penguin/
PL-#96703 りょーいち 2001/12/04 03:07
■ガシャポン各種
■ゲーセンプライズ各種
■タイムスリップグリコ
■ガンダムシャープナーコレクション

オマケ系のものはこんなところです。
ガシャポンやプライズは直接買ってますけどね。(^^;)

タイムスリップグリコは知らない人もまだ多いかも
しれませんね、北海道東北先行なので。
PL-#96714 LIFE 2001/12/04 11:06
妖怪根付(御祓い済)もおもしろいですよ。
でも天然色のメジャーな妖怪がなかなか当たりません。
天井嘗なんて2回も当たったのに〜。
PL-#96743 小島楡 2001/12/04 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved