こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SILVA
NUMPL-#96709
NAMEビレ
DATE2001/12/04 10:41
アーティストでSILVAっていたじゃないですか。
最近見ないですよね?
シャンプー?のCMも人が代わっちゃったし・・・
それでネットでSILVAで検索してみたんですけど、
閉鎖されてるんですよ。
みなさんの中で彼女が何をしているか、
どうして活動してないのか知ってる人いますか?
葉浩志
水曜日だったかな?夜中に日テレ系でやってる
AXに毎週でてますよね?
ここ最近見てないんですが多分変わってないと思い
ますが・・・・・。
PL-#96712 LIFE 2001/12/04 10:58
あと、日曜の「はやし系」って番組も毎週でてますよね、
研ナオコさんとやってる、音楽番組みたいなの、、、
PL-#96761 ももんにゃ 2001/12/04 23:39
ちゃんと活動してますよ〜♪
「笑う犬」のエンディングの曲は1月発売ですし、
ニッポン放送でもレギュラ−持ってます(^-^)
事務所やレ−ベルを変わったんですよ。
確かに露出が少なくなったような気はしますね。
PL-#96772 ACO@SILVAファン 2001/12/05 00:27
みなさま、レスありがとうございます!
ただ私が見てない番組に出てただけだったんですね・・
ちゃんと活動されてて良かったです!(^−^)
PL-#96791 ビレ 2001/12/05 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved