こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ノートン
NUMPL-#96715
NAME沙弓
DATE2001/12/04 11:39
VAIOのノートを使っています。
それで、ヨドバシカメラにノートンを
買いにいったところ、VAIOだと不具合が出ると
言われました。
そこでSONYに純正のものがあるか聞きましたが
無いとのこと。

どうやって、パソコンのメンテナンスを
すればいいでしょうか・・・?
困ってます。
葉浩志
こんにちはm(_ _)m

メンテナンスがウィルス検知系列なのか、マシンメンテナンスなのかはさておき・・・
ウィルス検知だとした場合。

ノートンで不具合が出るならトレンドマイクロとか、
どなたかも言ってましたがマカフィーとか・・・選択肢はいろいろです。
#不具合が出るといわれた時点で「他に類似商品ありません
#か?」と店の人に聞くのが手っ取り早いのでは・・・とか
#思ったり
#ここで何度も問い掛けるよりすばやい返答がかえってくるでしょう

ちなみに私はノートン嫌いなのでウィルスバスター入れてます。
PL-#96719 さる・るるる。 2001/12/04 12:53
私はちょっと古めのVAIOにノートンのインターネットセキュリティを入れてますけど
特に問題はないですよ。
調べてみたら、最近のVAIOにはノートンアンチウイルスが
付いてますしね。
もしかして、VAIOにプリインストールされている
ウイルスチェッカーがよくないのかもしれないので
それをアンインストールしてからノートンをインストールすれば
問題ないんじゃないでしょうか?
PL-#96720 なーり 2001/12/04 12:57
レスありがとうございます!
ちょっと自分でも考えてウィルスバスターの
体験版をいれてみました。
PL-#96753 沙弓 2001/12/04 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved