こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電車(総○線)の君
NUMPL-#96730
NAMEぷるるぅん
DATE2001/12/04 15:56
よく会社の後輩が電車の中で知らない女性にいきなり告られたとかまわりでは聞くんですが、まさか自分が似たような境遇に陥るとは、な今日此の頃なんです。何かというと、毎日大体同じ車輌にのる電車に途中からナント稲葉さん激似(ただし横顔と後ろ姿だけ)の人を見つけてしまい無意識のうちにぼーっと見つめてしまいます。初めて見た時は本人か?!と思いドキッとしました。別に告るつもりはさらさらありませんがやっぱり知らない人からじーっと意味もなく見つめられたら気味悪いですよね。気付いたのかある日車輌を変えられてしまった。(爆)でも降車駅は同じなのでまた会えちゃうんですけど。しっかしウリ3ついやそれ以上なくらいよーく似ているっ。よくここでも私の友人は、彼は似てるとか話題になるけれどああ、これなら納得という感じです。ホント横顔の鼻梁から顎にかけてのラインが美しいー芸術品の域!たまに廻りの気付いた男性もハッてな感じで見てあきらめの表情?!をするので美しいと思ってるのは私だけじゃないはずと確信。45分間も乗っている電車なので時間をもてあます中ひそかな楽しみだったけど。ああやっぱり見てるだけじゃなくてお話してみたいー。ウォークマンで音楽ばっか聞いてないで私とお話してくれい!と言ってみたいー(無理、無理)
というぼやきを長々と失礼しました。(^^;)
葉浩志
わかります〜!
私も電車の中で激似くん見たことあります!大学時代の稲葉さんに生き写し!男性のグループでいらっしゃったので、その彼だけに話しかけるのも悪いかなと恐縮したのと、私も旅の途中だったのとで、二度とない出会いでした。ぷるるぅんさん毎日会えるなら、多少はアクション起こしたいと思って当然ですヨ〜。
PL-#96733 まゆき 2001/12/04 16:17
>まゆきさん
その節は雑誌のコピー送っていただいてありがとうございます。
&私のくだらないぼやきにレスありがとうございます。

結局、遠くからみてるだけなんですけどね、思ってるだけでアクション起こす勇気もなくただ過ぎてゆく毎日で。
PL-#96796 ぷるるぅん 2001/12/05 12:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved