こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪を染める時。
NUMPL-#96734
NAMEバリューゼットン
DATE2001/12/04 16:25
みなさんは、眉毛も髪の色に合わせて染めますか?もし染めるのなら、何を使って染めているのですか?普通、ブリーチ剤のセットの中には、手袋と、ボトルしかありませんよね?そのボトルで眉に直接塗ったりしたら、目に入ったりしてあぶないですよね。だから、どんな風に塗っているのかが気になってしょうがないんですよ。なので、是非教えてください。
葉浩志
私も髪をブリーチしてますが、眉毛は、茶色のアイブロー
で描くようにしています。
目のそばなので、染めるのは危ないかもしれません。
でも、工藤静香さんや浜崎あゆみさんは
染めてるんでしょうか・・・?
PL-#96735 沙弓 2001/12/04 16:27
私は髪の毛も眉毛も黒々としているですが(笑)
髪の毛をかなり明るくしているので、
眉毛は市販のムダ毛脱色剤で色を抜いています。
かれこれ1年近く10日の1回の割合で、
脱色してますがノートラブルです。
但し、個々の肌質もあるので、
一概に良いとはいえないと思いますが、、、。
PL-#96741 ナッツ 2001/12/04 18:55
最近は、美容室でカラーと一緒にやってくれるらしく、
その様子をTVで見てたら、眉毛にクリームをつけて、
上から、あのロット巻くときに使うような紙をのっけて
ましたよ。液状のやつだと危険かも。。。
8顔なので、自宅ではマネしないで、って一応言ってた
けど、、、)

あと、ブリーチじゃなくても、オレンジ系のパウダーを
のっける、っていう手もありますよ★
PL-#96759 ももんにゃ 2001/12/04 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved