こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の悲劇。
NUMPL-#96738
NAMEアキラ。
DATE2001/12/04 17:34
ゲッ!!今気が付いたんだけど
靴下にホールが・・・っ!!
おわぁ〜、ハズカシ〜〜〜〜〜っ!!(恥)
って・・・こんなんカキコしていいんすか!?(笑)
どーでもいいことっす・・・。
葉浩志
ひゃぁぁ〜!!
テストの裏忘れてたぁぁ〜〜!!Σ( ̄□ ̄;

ま、なんとかなるか♪
PL-#96739 TAR 2001/12/04 17:37
講義中に居眠りをしてたらヒジが机からズレて
「ズルッ・・・ガタッーン」
イスからこけた・・。
あぁ。恥ずかしかった。。。ヽ(´ー`)丿
PL-#96749 LOOF+TOP 2001/12/04 20:59
なんか・・・似たような人がいたんすね。(笑)
ついつい笑っちまったっすL
人のこと笑えないっすけどね〜☆
みんなよくあることっす。
明日があるさ〜♪
PL-#96755 アキラ。 2001/12/04 22:30
午後の一息あめをなめていたらつばが
のどにつまり、息ができなくなり、
静かなフロアーに私の「ヒ〜!ウォーン」
といううめき声が・・・。
そして、夜。お好み焼き40分も焼いているのに
依然ナマ。なぜなぜ??
PL-#96758 まり 2001/12/04 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved