こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ADSLって・・・
NUMPL-#96754
NAMEももが
DATE2001/12/04 22:16
実家でADSLを導入する事になり、今どこで申し込もうか検討しているのですが、いろいろな会社があり、どこに決めて良いものか迷っています。
お薦めの会社などあったら教えてください。
葉浩志
やっぱりNTTでしょう。フレッツADSL。
116にかけると教えてくれますよん。

でも、うちは交換局が遠くてダメなんだって;;
東京なんだよぅ。
PL-#96756 沙弓 2001/12/04 23:21
イー・アクセス(e-Access)もオススメです!
PL-#96764 ESC 2001/12/04 23:55
お住まいの地域はどちらでしょうか?
日本では電話線を使用したブロードバンドが4社あります。(たしか…)
アッカ http://www.acca.ne.jp/
イーアクセス http://www.eaccess.net/jp/
J-DSL http://www.odn.ne.jp/infoodn/j-dsl/
東西NTT (URL省略)

対応地区局はそれぞれのHPで検索が出来ます。
各社ともいろいろなプロパに対応していますから、NTTを除いて自分の対応する気に入ったプロパで契約すればいいです。
料金は1.5Mが2980前後で8Mが+300円ほどです。

NTTのフレッツADSLは別にプロパとの契約が必要ですのでかなり割高になってしまいます。
しかし対応エリアは一番広いので地区によっては選択肢の第一候補となるはずです。 
PL-#96769 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/05 00:19
ヤフーBBを忘れてました(^_^;

ヤフーBBの悪い評価の代表例は↓を見て下さいね
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2699/
PL-#96770 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/05 00:22
私は、個人的にはNTTをお奨めします。
対応もはやっかったし。
プロパイダーが色々と選べる&変更が出来るという
所がとても便利だと思います。
PL-#96773 みんみん 2001/12/05 00:42
いろいろな御意見を頂き、ありがとうございました!
ヤフーはどこを見てもやはり評判は良くないようですね(^^;。
御意見を参考にしつつ、年内導入を目指します。
PL-#96795 ももが 2001/12/05 12:01
年内ならすぐにでも申し込まないと難しいですよ(^_^;
PL-#96817 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/05 19:48
そ、そうですよね。。。
失礼致しました(^^;。じっくり考えて、納得のいく選択をしようと思います。
無理に急ぐと後で後悔しますもんね。
PL-#96820 ももが 2001/12/05 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved