こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】番号?お茶?
NUMPL-#96762
NAMEザック
DATE2001/12/04 23:44
僕は好きな子(面識のない)にお話したいですっていう手紙を渡しました。我ながら今回はかなりがんばりました(笑)
で、メールでお返事がきたんですね。3度くらい交換して、電話番号教えてくれませんか?って送ったら返事がきませんでした。なもんで次の日ふつうのメールを送ったら返事が来たんです。そのあとまたメール交換が続いてます。ということで、今度はお茶に誘おうとしてるんですが、女性はどっちが先のほうがいいんでしょう?僕にはもうわかりません。教えてください。
葉浩志
その女の子の気持ちわかりますよ〜
女の子って知らない男の人には心の底では警戒というか、詮索しながら話ししたりしてるはずだから、
もっともっと性格をわかりたいんでしょうね。
あまり彼女が乗り気ではないならじっくり長期戦になって
しまうかもしれないけど、彼女が心を許してくれるまで
待つしかないかも。でもあんがいずっとメールしていると
今日はなぜか返事の返しがいい日とかあるでしょ?
その時とかが狙い目!!がんばってくださいね!
PL-#96766 姫っち。 2001/12/05 00:10
簡単に電話番号を教えてしまう女性もいますが、大抵普通の女性であれば仲良くなって「この人なら大丈夫」って自分が判断(或いは女性のほうがその男性に好意を抱いている)できないと教えないと思います(自分はそうです)なので仲良くなれる迄はあまり番号は聞かないほうがお薦めです。メールは交換できているのですから、とにかくしばらくは自分はどんな人、とゆうのを少しずつアピールして女性がもっと心を開いてくれるような状態にまで持っていくのが先決です。あと、1度お茶に誘ってもし断わられたとしても日にちを置いてから何回かチャレンジしてみる方がよいです。ただ注意しないといけないのは断わられた時その場で「じゃあいつならいい?」とか「今度の◯日はどう?」としつこくしないこと。ダメならとりあえずサラっと話は終りにして会う話をしばらくはしないのが効果的です。一概にはいえないですが(笑)ともかく性急にならずにゆっくり頑張って下さいね。
PL-#96781 DREAMER 2001/12/05 03:25
それは、相手の男の子がすっごくかっこよくて
性格も大人っぽくて、誰からも目を引くような高校一年生
なら、相手にします。
が、それ以外はきっと無理ですね。
PL-#96782 tokumei 2001/12/05 03:46
極論を言うと男女両方の立場、恋愛全般に言えますが気に入れば、興味があれば、どっちがいいか?も告白の早い遅いもないですよね。で、あなたのすべきことはもっと知ってもらわないと!ですね。全てはタイミング!

PL-#96802 えれぶん 2001/12/05 13:29
#96782 のtokumeiさんはレス付ける所を間違ってるよね。
PL-#96828 どうでもいいけど 2001/12/05 21:18
ありがとうございました。
ジツは昨日お茶しまして、その後電話番号も教えてくれました♪ただ彼氏はいるそうな。。。ま、それでこっちが諦めることはありえませんが(笑)
PL-#96858 ザック 2001/12/06 07:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved