こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式で使うBGM
NUMPL-#96774
NAMEのり
DATE2001/12/05 00:55
今週末、友人の結婚式があるんですけど
トヨタのWiLLのCMで使われていた
曲を使いたいと思っているんですけど
ご存知の方いましたら教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。
葉浩志
http://www.will-vs.com/cm/main.htmlに書いてある、
MUSIC  :BORN SLIPPY
ARTIST  :UNDER WORLD(England)
CD-No.  :SRCS 8031-8032( 2枚組のアルバム)
:SECOND TOUGHEST IN THE INFANTS
 映画「トレインスポッティング」のサウンドト ラックにも使用されている曲をBGMに採用 しています。
でしょうか?↑のサイトで視聴もできるようですが。
PL-#96776 美珠 2001/12/05 01:09
UNDER WORLD大好きです!この前1人(ダレン…だったかな?)抜けてしまったので残念(T▽T)
BORN SLIPPYもいいけどBeaucoup Fishっていうアルバムはすっっっごくいいですよ!!!1曲目が大好きです♪♪あとEVERYTHING, EVERYTHINGもいいっす!あれのラストに入ってるRez/Cowgirlはしびれます☆(あくまで私の感想ですけどね・笑)フジロックに出た時の感動は今でも忘れません…
PL-#96797 小切手 2001/12/05 12:10
↑のであっていたようですね。
素敵な結婚式にしてくださいね。

でも、良い曲ですね。
PL-#96852 美珠 2001/12/06 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved