こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行方不明者の追跡
NUMPL-#96799
NAME小切手
DATE2001/12/05 12:35
素人が、自分の意志でいなくなった人間(要するに家出人?)を探すことは不可能でしょうか?
探偵社を使うお金の余裕はなく、警察に頼むのは、どうしてもためらわれます。
どうしても会いたい!というわけではないのですが、生きているのか死んでいるのか…最近気になって仕方ありません。なので、せめて自分でやれるだけの事をやってみようかと思いました。住民票と戸籍は見てみましたが、動かされた様子がありません。友人関係にも連絡を取ってみましたが接触した人はいませんでした。他に素人がやれる事ってあるでしょうか?
葉浩志
小切手さんが探してしる人は免許を持っていますか?
人から聞いた話なのですが・・・
もし、免許を持ってる人ならば、免許センターに頼むのがいいらしいです。
行方不明の人は、たいがい、免許の更新で発見されると聞きました。
免許を持ってない人だと・・ダメですけど・・・
見つかるといいですね。
PL-#96803 みるき 2001/12/05 13:47
免許ですか…なるほどです。まあ、いきなり免許センターに電話しても呆れられそうなので(笑)調べられる方法を探してみることにします。ありがとうございました。でも多分、更新してないんだろうなぁ…(^^;
PL-#96810 小切手 2001/12/05 18:11
あまり、お役にたてなくて・・・(^^;
警察に「行方不明・相談窓口」もあるんですけど・・
(きっと、ご家族の方が行かれてるかな・・)
何か、事情があるんでしょうね・・>行方不明の方
ひょこりと、元気な姿で現れてくれる事に期待します。
(私の弟も実は行方知れず・・・)
PL-#96841 みるき 2001/12/05 23:30
みるきさん、お返事くれてたんですねありがとうございます!弟さんですか、私は父親です〜(^^;戸籍とか住民票が動いてない所から見ると、多分もう死んでると思うんですけどね(苦笑)いなくなったのは7年前なのに最近やたら気になるんですよ、どうしてでしょう。
PL-#96869 小切手 2001/12/06 10:20
7年前!?(@@;

行方不明者が消えてから7年経つと、
戸籍上(?)法律上(?)亡くなった事に
なるような話を聞いたことがあるのですが(^^;
PL-#96898 かおりん♪ 2001/12/06 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved