こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未来について
NUMPL-#96809
NAMEはな
DATE2001/12/05 17:19
私の友達が学校を辞めるそうです。まだ高1ですがもうずっと来てなくてとうとう辞めるって。その子は高校は合わなかったらしく。。。美容とかのほうにいきたいそうです。でも専門学校に行くにも高卒じゃなきゃいかんところが多いし、その子の相談にのってあげようと思うのですがどう元気ずけたり、アドバイスしたらいいでしょう。メ−ルはよくしてたけど.実はその子と遊ぶのは初めてでちょっと緊張します。
葉浩志
専門学校に行くのなら、大検がありますよ。簡単に取れて高卒と同じ扱いになります。
PL-#96819 gaea 2001/12/05 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved