こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】俺は嫌われたのでしょうか・・・???
NUMPL-#96811
NAMEアキラ。
DATE2001/12/05 18:19
最近、彼女からぜんぜんメールがこなくなって、
なんか態度がCOOLだなーって思ってたんすけど・・・。
ついこの前、彼女にメールを送ったら、
「Error Mail」と返ってきてしまって、ありゃ?と思って
それを開いたら、
「(彼女のアドレス)の指定により送信できませんでした。」って・・・!!
これって一体なんすか!?彼女はケータイなのですが、
もしかして受信拒否されてる・・・???
指定ってことは彼女が俺のメール見たくないってこと??
あぁ〜〜〜・・・。やっぱ毎日メール送っててウザかったんでしょうか・・・。(涙)
「〇〇〇の指定により〜・・・。」これってどういうこと
なんでしょうか???
知ってる人、よかったら教えてくれません???
あと、俺は嫌われちゃったんでしょうか・・・???
葉浩志
アキラ。さんには酷かもしれませんが、受信拒否されている可能性が高いのではないでしょうか?
「彼女」ってことは、一方的に好意を抱いている人ではなくて、お付き合いされている方ということですよね?彼氏のメールを受信拒否するなんよっぽどだと思いますよ。彼女がアキラ。さんと別れたがっているような兆候はありませんでしたか?心当たりがありませんか?

着信拒否はされていないようでしたら、電話をかけてみて確かめてみてはいかがでしょう?もしかしたら「指定アドレスのみ受信」と「指定アドレスの受信拒否」の設定を間違えただけかもしれないし。

>あと、俺は嫌われちゃったんでしょうか・・・???
こればかりは彼女に尋ねてみないとわかりませんよね。
PL-#96813 ともこ 2001/12/05 19:32
受信拒否かアドレス変更をしたかのどちらかですよね。
もしも、変えたなら絶対に教えるでしょうから、
ここはいさぎよく、すっぱりあきらめるしか
ないですねー。気持ちおとさないでね。
PL-#96834 姫っち 2001/12/05 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved