こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハリーポッター
NUMPL-#96815
NAMEこうたろー
DATE2001/12/05 19:45
今日は学校が早く終わったので帰りに途中下車して映画をを観てきました。

僕は映画自体をあまり観ることがないのですが「ハリーポッターと賢者の石」はTVの特集などで興味が沸き映画館まで久しぶりに足を運ぶこととなりました(ちなみに前回はハムナプトラ2)。しかも今回は初めて1人で映画館に行きました。

内容は映画のロードショーが始まったばかりなので書けませんが、一言言えることは「映画館で見る価値あり!」な映画です(笑)
僕以外にこの映画を観たよ〜って方はいらっしゃいますか?
葉浩志
わぁ!!びっくり!!!
今さっき友達と見てきて帰ってきたところなんです!
ちょっとものたりないって思うところもあったけど、
おもしろかったです♪
ある場面がスゴク好きで泣いちゃいました。
魔法使い役の子たちがみんなめちゃめちゃかわいい!!
続編ありそうな気がするんですけど・・ないかな(^^;)
PL-#96821 みーやん 2001/12/05 20:05
映画大好き人間です!!
ハリポタは初日に見ましたよ〜。プレミア試写会みたく仮装して行きました!
PL-#96823 まゆき 2001/12/05 20:28
昨日行って来ました。
魔法学校がイメージどおり、荘厳なムードいっぱいでとても良かったです。
子役達は成長が早いので、もう2作目は撮っているそうですよ。楽しみですね。
小学生の娘は、30,000もするハリーグッズを「貯金をはたいてでも買いたい〜!」といっていました。魔法学校の制服で黒いマントのような物です。(ローブというらしい…}
劇中では可愛かったけど、とても街で着られるような物ではないのであきらめさせました。
しかしグッズは高すぎる…(^^;
PL-#96827 ぐるぐる 2001/12/05 20:54
見ましたヨン・
これは原作を読んでいても、非常に楽しめる映画でした。2時間40分の長丁場ですが、ちょっと無かったストーリーもあるものの、ほぼ1巻分全部が盛り込まれてましたね。配役も私は納得できるものでした。
見に行く前にgameをかちゃっていたので、今度はゲームをしようかな。
PL-#96844 美珠 2001/12/05 23:43
>みーやんさん
>続編ありそうな気がするんですけど・・ないかな(^^;)

続編は来年の11月30日に公開予定と
先日のめざましTVで言っていましたヨ。
PL-#96861 いなばのツナ缶 2001/12/06 09:02
ネタバレにはならないと思いますから書きますけど・・
続編ではケネス・ブラナーが重要な役(これ以上はネタバレになるので)で出てくるそうです。もう、その配役を聞いただけで、行く気満々です。
PL-#96903 美珠 2001/12/06 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved